<当サイトでは広告掲載をさせてもらってるにゃ>

なくなってほしくない!群馬生まれの辛~いカップ麺「うま辛麻辣麺」が好きです

f:id:michikusakun:20180605154004j:plain

 

僕の好きなカップラーメン。

 

バリューローソンに行くと売っている辛いカップ麺です。

「うま辛麻辣麺」

 

湯気を吸い込むと、思わずムセるくらいに辛い!

 

なので、トッピングたまごも一緒に買います。

たまごを落として食べると若干マイルドになります。おいしい!

 

おすすめの組み合わせです。

 

たまごだけじゃありません。

さらに「乾燥わけぎ」など、多めにパラパラと振って、若干彩り良くして食べるのが、ワタクシ流。

50代一人暮らし流です。

 

うま辛麻辣麺はこちらの会社さんの製品なんですね。

 ↓

大黒食品工業株式会社

 

こんなのもあります。地元を愛しているんですね(笑)

 ↓

大黒食品「ぐんまちゃんシリーズ」

 

所在地は・・・群馬県佐波郡玉村町、ですって。

 

そういえば、有名な「ペヤング」の会社さんも群馬じゃなかったでしたっけ。

 

うん。間違いありません。↓

会社概要  |  まるか食品株式会社

 

ともあれ、

いつまでもなくなってほしくない、うま辛麻辣麺です。

 

おそまつ。

 

・・・と、言ってたら、ちかごろ(2018年11月)うちの近くのバリューローソン2店のどちらにも見かけなくなっちゃいました。

もともと近所のスーパーいずれにも並ばない商品・・・

ネット通販に頼るしかなさそうです。

 

(画像はamazonさんに繋がっています)

楽天で購入

Yahoo!ショッピングで購入

 

▼こちらもどうぞ!

michikusakun.hatenablog.com

www.michikusakun.com